<< 他力本願だからダメなんだ | main | ノンストップ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

お金が欲しい

最近、とてもとてもお金が欲しい。

来年の4月に家を出るにあたって、軍資金が必要だということが1点。

ですが、これは奨学金をためていけばなんとかなる。

次に、卒業旅行に行きたいというのが2点。

ここからは私のアルバイトの頑張り次第であるけれど、自分は大学をきっちり終えよう、ということで4年間相当努力をしてきました。

時には身体が壊れそうになったこともあります。

ですが、これを実行しなければ自分は本当に無価値な存在になってしまう、というような強迫観念に追われ続け、何とか現在に至っています。

バイトをするだけならいくらでもできる。

だけれど、卒論をきちんと終わらせるにはバイトばかりはしていられない。

おまけに、昔は体力自慢だったんですが、最近つとに体重が減っておりまして。

1月から比べると、7キロ落ちてしまいまして。

これでBMI18.5にまでなってしまいまいした。

一部の方には自慢に聞こえるかもしれませんが、私にとっては実害ばかりです。

たとえば、体重が落ちて就職活動が終わった後は、ぎっくり腰になってしまい3週間通院。

そのまま月に1キロペースで体重は落ち、つい最近は「ほぼヘルニア」ぎっくり腰になってしまい、文字通り1週間寝たきりの生活を送ってしまいました。

夏休みから始めようと思っていたバイトの面接を2件ほどキャンセルし、結果として8月の1か月を棒に振ってしまいました。

9月1日から新しいバイトが始りますが、予定していたよりも1か月遅いバイトスタートとなってしまいました。

トラブルなくバイトしていれば10万は稼げたでしょうから、何ともいえないですね。

本当にお金に困ったらキャバ嬢でもやればいいのでしょうが、相方も悲しむと思いますし、その関係でチャトレにも手を出せず…。

まぁまずは真っ当に働いてお金を稼ごうと思っている次第です。

お金がすべてではありませんが、首都圏に住む以上はお金が無いと何かをはじめることができないですからね。

とにかくお金が必要です。





forborderless * 所感 * 11:12 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト





スポンサードリンク * - * 11:12 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ